
  • 2013.08.03 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    〜〜 BABYっこ 〜〜

    • 2013.06.04 Tuesday
    • 09:33

     
    さてさてBABYさん達もう開眼デス!
    あっという間です事〜
    そんでもって....
    もうひとつお産もありましてこれもスムースBABY3匹兄妹でございますっ!
    スムース...今の所8匹BABYおります。
    毛質から現在全頭スムースの判断しておりますがロングかもぉ〜の仔もおりますので
    またお知らせ致します。微妙〜〜〜なんだっ






    たまんなくお顔の可愛いBABY~
    可愛すぎてゴメンなさいっ(笑)
    男の子:白茶パーティー:スムースかな〜
    あ〜〜〜お残ししたいよぅうううううう
    どタイプ〜〜どタイプ〜〜〜〜






    この仔も好き、好き、好き〜〜既に頭部がご立派なんだぁ〜
    この仔は女の子:レッド&ホワイト:スムース
    今後かなり薄くなるレッドです。


    今日はこの2匹だけのご紹介
    起きてる仔がこの2匹だったので.....




    ちなみに....
    ボク....まだ新しいパパ、ママ、決まってないんやでぇ〜
    スムースBABYもエエけどボクちんなかなかのイケメンらすいでぇ〜
    もうすぐ生後5ヶ月になるでぇ〜
    今、扇風機の風に向ってハッスルしてたとこ母ちゃんに撮影されたからボサってるけど
    扇風機の風な...ムカつくねん〜〜〜っ。この風、嫌いやっちゅううううねんっ。
    いつか、シバいたる。。。絶対にシバいたるっ。
    ゲラゲラ〜〜〜〜〜



    PEKOBABYです。
    まだ良縁がなく我が家に居ります。
    もう一度言います。!!!まだ、居ります!!!(笑)
    崩れ期の生後5ヶ月...でこの可愛さです!
    手のかからないおりこうさんですよ〜
    この毛量ですが生後的に随分落ちてこの感じです。
    ゴージャスヘアーな子です。貧毛よりも断然良いよっ!
    お名前がないのもかわいそうなので我が家でピノくんと名付けました。
    まだオーナー様も募集しておりますので実物のがもっと可愛いので見に来てやって下さい〜
    宜しくお願いします。










    • 2013.08.03 Saturday
    • 09:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      *welcome fairyland*



      我が家で産まれたBABY達を中心にワンコの日常などを盛りだくさん!?お届けしたい願望だけはいっちょまえ!(笑)

        〜動物取扱業登録番号〜
       〜大阪府登録 弟1090-1号〜

      もじでパーツ

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM